2008年09月20日

新しいパソコン

新しいパソコン買ったけど
基本的には中古でした。
それでもXPなせいかサクサク動きますね。
やはりVistaが必要なかったのか…
もう一台のVaioはVistaなんですが
液晶の故障でかなりやられました
posted by エリーゼ at 23:13| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

Vistaとネット環境

OSがVistaになるのに伴って
ネット環境もやはり光回線にしないとだめですかね。

そんなこともないと思いますが、
これからのPCは、ネットが常時接続でないと
動かないことが前提??


もう少し、軽くてサクサク動くパソコンはないですかね。
機能や性能はほどほどで良いのですが。
posted by エリーゼ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

MP3再生環境

さきほどの古いPCでも
MP3は再生できるのでしょうかね。
まあ、できそうな感じもしますが、

普段はiPODといっても
どうもこのソフトは使いづらいですね。

変換したファイルがどこにあるのか
いまだに私は理解していません。

結局MP3ファイルをいっぱい増やしても
PCが代替わりした段階で
どこかにいってしまいそうで心細いです。
posted by エリーゼ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

時代と逆行

時代はWindows Vistaという流れの中

最近、机の引き出しから
シグマリオンIIIというものがでてきて
もう一度動かすかというきになってきている。

なんだろう
これってドコモのPHSでないと動かない?

Windows CE もう化石なんですかね。
posted by エリーゼ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

